編集方針・手引き

★当wikiの編集にあたって、「こうしていきましょう」という目安のようなものです。
強制するものではありませんが、困った時の参考になればと思います。

任務について

通常任務

任務名でページを作っていきましょう。名鑑は「(数値).エリア名」のページとなっています。

イベント任務

無限ダンジョン(達成値が存在しないエリア)はそれぞれ一まとめに無限のエリア内に記載をお願いします。
イベント名あるいは秘境:エリア名 などのページ名にしてください。
簡単なイベントの場合は任務ページとイベント詳細を一まとめにするのもありだと思います。


戦士名鑑のデータについて

名鑑の配置

ゲーム内の名鑑にないカードがイベントを中心に多数存在します。
それらは「イベント名:図鑑」というページ名にしてくださるとありがたいです。
(後述と重複しますが、イベント名はできるだけイベント詳細ページにしたいです)

また、ゲーム内で実装されていない名鑑についてはメニュー横に【未実装】と書いておくと良いと思います(ページ名でも構いませんが、後々編集しないといけないので手間かも?)。

通常任務・特殊ドロップ・合成について

全てドロップエリアごとにまとめていく予定です。

密度の扱い

密度は整数のみ、小数点以下切捨てでお願いします。四捨五入を行うと、実際より高い密度とされる可能性があります。

ステータスについて

黒字の値は初期ステータス、あるいは未合成の場合の値となります。
合成でしか作れない最終進化の場合は「合成結果のステータス-引継ぎステータス=初期ステータス」で求めてください。
赤字はMAX合成時のステータスです。必ず最初期からMAX合成していった時のステータスになるようにお願いします。
こちらも合成元のステータスがわかっていれば求めることができますので、ある程度は推定で埋めていくのも可だと思います。

イベントについて

各イベント名は、イベント詳細のページにして貰えるとありがたいです。
イベント内容や日程、報酬などのデータがあると良いと思います。

手引き更新履歴

意見を聞きながら時折手引きの内容を更新している場合がありますので、更新箇所を記録しておきます。

11/14:名鑑のページ名の変更「名鑑」→「図鑑」、【未実装】表記の追加、「イベントについて」を追加

  • 最終更新:2011-11-14 10:07:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード